読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

それ、冥王星のせいかも!?

昨日、友人とスカイプで話してたんですが

どうやら「過去に何度も挫折した難関資格に、再挑戦する機会ができた」という事があったそうで

いいじゃんいいじゃん!すごい事だよ!とさんざん煽っていました。笑

でも、本当にすごいことなんですよ~。超難関だけど、受かったら超かっこいい肩書きになるんですから!

 

そしてちょうど昨日、私は5年前にはまっていたゲームに再燃してしまった話をブログに書いたところだったので、

「そういうことってあるよね~」みたいな事を言ってたんですが、

そこでふと思い出したのが、先日の満月での冥王星のことでした。

 

5月11日の満月について、いろんな占星術師さんの解釈を読みましたが

冥王星が『調和』の角度を取っているので、『再起』『復活』『リベンジ』という

出来事が起こりやすい」

というお話が多かった気がします。

 

※いつも「答え合わせ」的な意味で、プロ占星術師の方々の記事を読んでいるのですが

やっぱりまだまだ、書けてない&読めてないことが多いですね~!ごめんなさい(>_<)

あと、人の記事を読んでいるけれど「ぱくってないです」アピールのため、新月・満月の記事は早めアップを心がけています。笑

早め更新も中身の充実も、もっとがんばります!

 

私のブログやゲームはともかくですが、笑

友人の「挫折していた資格に挑戦する機会」なんて、まさに蠍座冥王星の共通項のような出来事!

冥王星はその名の通り、「破壊と再生」を意味する惑星で、

その守護を受けた蠍座もまた「再起」そして「不屈」を意味しています。

 

昨日は「5年スパンの運勢で、また同じものにハマるとは」なんて思っていたのですが

もしかしたら、この冥王星つき満月の力が強いのかもしれませんね

そのうえで、「心当たりのある時期のこと」が掘り返されるのかもしれませんが…w

ちなみに、その難関資格の友人は、挫折して以来3年ぶりの挑戦だとかw

 

いずれにせよ、その友人には頑張ってほしいです♡本人、幸運期ですし!

あなたの周りでも、こんなことは起こっていませんか

もしかしたら今こそ、巻き返しのチャンス期かもしれません