そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

真木あかり先生が好きすぎる

※今回は超個人的な雑談です。笑

f:id:prime__number:20170214151441j:plain

 

私がブログを始めたのは、同じ「開運好き」のお友達が欲しいことと

google AdSenseをやってみたいという理由からなのですが、

(まだ申請もしていませんが…笑、でもお友達はできそうな予感♡)

 

その中でも、このはてなブログ独自ドメインコスパが決して良くない←

ブログサービスを選んだ理由として、

「真木あかり先生がいるから」というのが、結構大きなウェイトを占めています♡

 

 

『悪魔の誕生日辞典』という著書をきっかけに、真木先生のことを知ったのですが

こちらのブログを読んでいるうちに、すごくファンになりました♡

そんな真木先生に「読者です♡アピール」をしたいという気持ち悪い気持ちで、

はてなブログを選んで開設した次第です。

 

私が真木先生に惚れた一番の理由は、その語り口調でして、

本当に丁寧で語彙が多くてキレイな言葉遣いの中に、リズミカルに草が生えていて

もう読んでいて面白いんですよ(*´︶`*)ものすごく読みやすい書き口調なんです♡

たまに声出して笑ってしまうレベルのオヤジギャグが挟んであったり、もう逆に

「クソッこんなのでʬʬʬ」と嫉妬すらしてしまう凄い文章力ですw

 

それでいて、話の内容はすごくわかりやすくて、希望に満ちていて

精度の高い占いのみならず、自分のプラスになるような言葉も添えられていて、

いつも「読んで良かった♡」と思うような、充足感というか安心感というか、嬉しい気分で満たされるので

たぶん、真木先生のブログを読めば、私がブログをきっかけにファンになった理由も、わかっていただけるような気がします♡

 

しかも美人ですしね!(๑>◡<๑)♡

そして、やっぱり、占いも凄すぎました…!

 

実は、つい最近、自分の中で悩んでいた事があったのですが

割と具体的で物理的な悩みだったため、真木先生に観てもらいたくなって

初めて、個人鑑定を申し込んだんですよ。

 

結果、一番の所感は「見抜かれた!」って感じ。笑

ただ「当たる」というだけじゃなく、その問題に必要な部分を掘り下げて、

(「何で知ってるんですか!?」って思うぐらい見抜かれますw)

悩みを丁寧にひも解いたうえで、心強いアドバイスを提案してくれました♡

なんか本当に「救われた」って思えるんです

 

鑑定はこちらで受け付けてくれます♪ 


メール鑑定なんですが、基本、ブログでの語り口調そのままなので嬉しいですw

まぁファンとしては、直接自分宛てにメールが来るってだけで、テンション爆上げなんですが…w

 

 

実は私は、占いの話もマインド(心の持ち方)の話も好きなのですが、

どうしても「スピリチュアル」系の話が苦手だったりします。笑

オーラとか、波動とか、宇宙のエネルギーみたいなやつね。

もちろん、心の綺麗な人がそんな話を仰ってる姿は、癒されるし大好きなんですけどね…♡

自分ではあんまり言わないし、信じてもないっていう。笑

たぶんそういう人は、私だけじゃないはずです。

 

そういった方にこそ、真木先生の鑑定をお勧めしたいです(´ω`*)

占いなんだけど、フワフワした事は言われないし、極めて現実的。笑

なんなら「エネルギーの単位はカロリー」とか言っても、同意してもらえそうな雰囲気ですw

以下は真木先生のプロフィールからの引用ですが、

経歴としてはITベンチャーに10年、その間フリーランスとしても活動しております。また、この15年ほどは教育、進学、就活(就職活動)、転職、独立支援の仕事も多く手がけ、どの業種・職種・ワークスタイルもそれなりに知見はございます。経営者の方々のご相談にも多数お応えしてまいりました。

視点がとっても社会的だから、「相談」という気持ちで依頼しやすくって

実際、鑑定のご返答も「自分の力になる」ような内容でした✧✧

ある意味、占いの部分は「自己紹介を省略したもの」みたいな感じかも。笑

 

 

…なんかもう、LOVEすぎてサクラの宣伝みたいになってしまいましたがw、

本当に大真面目にお勧めなんですよー♡!!

まるで往年の粘着ファンのような、気持ち悪い紹介文かもしれませんが

気持ち悪いだけが私の取り柄ですので、全力でリコメンドさせてください(〃ω〃)♡