
そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

3月12日おとめ座満月☽土台作りの満月♬

f:id:prime__number:20170329134853j:plain

3月12日23時53分、月は乙女座で満月を迎えます

満月の日は、感謝と調整の日。

今ある幸せを喜ぶと同時に、増えすぎた荷物を手放すときでもあります。

最適な過ごし方と感謝ポイント

乙女座は「健康」「労働」「日常」などを表すサインです。

普段はあまり意識することのない「あたりまえ」に改めて目を向け、感謝してください。

健康な体で生きられている方。

安全な国で、選んだ食事を摂れる方。

今の自分がいる環境の良い面。

そんな各々にとっての「あたりまえ」を、意識的に守る決意をしましょう

また、乙女座は「整理整頓」「自己管理」などの特性を持っているので、

大掃除やダイエットの開始日にはうってつけです!

外出や人と会う予定があるなら、時間厳守が幸運のコツです♬

手放しポイント

乙女座満月は12星座で一番「手放し」に向いています!

「管理能力」「調整」「冷静な判断」という側面が強調されますので、

自分にとっての「要・不要」を見分けやすく、手放しが捗るかと思います。

今回は「自分に必要ないと感じたものなら、どんなことでも手放して良い」という満月なのですが、

強いて言うなら「日常生活での悪習慣」がお勧めです。

過度な飲酒、喫煙、サボり癖、ギャンブル癖など…いつかやめたいと思っているなら、「誓い」だけでも立ててしまいましょう

今すぐやめるには勇気が要ることでも、心の中で「手放す!」と決意しておくことが大切です✧

スタートのための調整期間

今ある「あたりまえ」を噛みしめながら、しっかりと「手放し」を行う。

この満月は、これから1年の土台作りの期間になります。

春からのスタートに、よい始まりが迎えられるよう、がんばりましょう!