読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

2月26日うお座新月☽心の浄化のとき!

f:id:prime__number:20170327140214j:plain

2月26日23時58分より、魚座新月が起こります

新月の日は、お願い事や目標設定に最適な日。

叶えたい夢がある方は、ぜひ新月の力を借りましょう!

お願い事に最適な時間

新月が起こってから48時間以内、特に最初の8時間が、新月のお願いには最も効果的な時間とされています。

今回の詳細は、

  • ボイドタイム(避けたほうがいい時間):28日8時7分 ~ 28日13時51分
  • 27日:不成就日・十し日(願い事には非常に不向き)
       神吉日(願い事に良い日)も重なってますが、負けます
  • 28日:黒日(非常に良くない日)

となりますので、26日23時58分~23時59分が最適な時間です。

でもそれではあまりにも短いので…

倭暦の日にちが気にならない方は、26日23時58分~27日7時58分に、

気になる方は三日月となる29日以降に、お願い事をすると良いです

叶いやすいお願い事

基本的にはどんな願いでも良いのですが、新月の起こる場所によって、

それぞれ性格のような特徴があります。

魚座新月の得意なことは、「夢」「潜在意識」「無条件の愛」など、少し神がかったスピリチュアルな願い事。

目に見えない心の中の問題、抱えているトラウマの許しと開放、

また奉仕的な愛情を与えたり受け取ったり、

スピリチュアルな能力や癒しに関する事柄に、特に力を発揮します。

日食も起こる新月

今回の新月は、日食と重なるため「浄化」というキーワードがよく使われています。

浄化とは、新しい運のために、余分なものを一旦落とし、クリアにすること。

一日の終わりにお風呂に入るようなイメージです。

今回はこれが魚座で起こるので、心の中に抱えた不要なものを手放すのに最適な時!

余計な不安や、必要以上の心配、忘れたい過去など

綺麗にしてしまって、ポジティブに未来へ進みましょう!