
そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

4月26日おうし座新月☽頭を整理して、自分のペースで前進を!

f:id:prime__number:20170327140214j:plain

4月26日21時17分より、牡牛座6度で新月が起こります

新月の日は、お願い事や目標設定に最適な日。

叶えたい夢がある方は、ぜひ新月の力を借りましょう!

お願い事に最適な時間

新月が起こってから48時間以内、特に最初の8時間が、新月のお願いには最も効果的な時間とされています。

今回の詳細は、

  • ボイドタイム(避けたほうがいい時間):28日10時18分 ~ 28日10時38分
  • 26日:天恩日(吉日)・凶会日(凶日) ←相殺と考えて良いと思います
  • 27日:神吉日・大明日(願い事最適!)
  • 28日:神吉日(願い事適性!)

となりますので、26日21時17分 ~ 28日10時18分、28日10時38分 ~ 21時16分

お願い事に適した時間です。

中でも特に、26日23時0分~27日5時17分が最も強力で効果的な時間です!

叶いやすいお願い事

基本的にはどんな願いでも良いのですが、新月の起こる場所によって、

それぞれ性格のような特徴があります。

おうし座新月の得意なことは、「心地よさ」「自分のペース」「粘り強さ」「信頼感」などを織り込んだ、実生活に密着した願い事。

大好きなもの、美しいものに囲まれて暮らしたいとか、

自分を信じて、諦めないで何かを達成したいとか、

毎日「いい気分」を感じながら、安定して幸せに過ごしたいとか、

そういった内容を願うのに適しています。

おうし座の「豊かさ」は「金運」とは限らない

「おうし座は金運の星座」とよく言われますが、これはおうし座が「目に見える豊かさ」を意味するからです。

質の良い物や美味しい食事など「恵まれた生活」を総括するサインですので、

必ずしも「金運の願い事をすればいい」とは限りません^ ^;

この「豊かさ」は、どの分野にどんな形で現れるか、個々人のハウスなどによって異なることもあり、

おうし座へのお願い事は「急がば回れ」で叶うことも多いです。

水星ー天王星コンジャンクションが近くに!

今回の新月は、他の惑星とアスペクトを取らないため、

社会への大きな影響はないかと思います。

ただ、新月のすぐ10度隣で、逆行中の水星と天王星が密に重なります。

この「水星と天王星の重なり」は、ちょうど1か月前の3月26日にも起こっていて、

前回のおひつじ座新月にも影響を与えていました。

 

この1か月の間で「変化に頭がついていかなかった」事はありませんか?

周囲の変化はもちろん、自分で決めたことだけれど「これでよかったのかな」と思い返すことがあれば、

ぜひその気持ちと向き合ってください

この新月に「頭の整理」をしておくと、水星逆行が終わる5月上旬以降、

運やできごとの流れが断然スムーズになるはずです

焦らないで大丈夫!

おうし座はその名の通り「ゆっくりした歩み」を好みます。

時間をかけてでもじっくり着実に、実力を身につけていくことや

心から安心してゆったりと過ごせる時間を大切にして、

自分らしく前に進んでいきましょう!

 

 

あわせて読んでほしい♡新月前まで間に合う手放しなど✧

prime-number.hatenablog.com