そんな私が開運生活をした結果、

運にいいこと、ちょっとずつ♬日常で使える開運ネタをシェアします♡

ご挨拶♬

はじめまして!

そすうと申します♡

 

「占い」や「開運」といった話が大好きで、

しょっちゅうそんな事を考えながら、ニヤニヤ生活しています。笑

 

 f:id:prime__number:20170429235923j:image

 

好きが高じて、今では生活の一部となった「運にいいこと」の情報を、

たくさんの方とシェアしたく、ブログ開設に至りました♡

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!

 

でも、こういった趣味って、なかなか人に言いにくいものです(>_<)

おかしなスピリチュアルや、霊感商法のようなもの、そしてそれを盲信する人たちも、現実にはたくさん存在します。

変なふうに誤解されたくないな…という思いで、普段はコソコソと開運生活に励んでいるのですがw、

本当は同じ趣味の友達が欲しいです!!

 

占いの話を肴に飲みに行くとか、

「パワースポット女子会」とか憧れます♡笑

そんな友達欲しさをモチベーションに、いろんなお話を更新していくつもりですので

どうぞよろしくお願いします(^‿  ^ )♬

 

 

 

あわせて読んでほしい♡自己紹介の続きです♪